柏の洗礼を受けに、カレーの店ボンベイ本店

柏市のなかじま接骨院のブログ、ボンベイのカレーブログ

カレー大好き!なかじま接骨院院長です

今年の梅雨は暑さと湿気がキツい、汗をかいてさっぱりするかということで

買い物ついでにカレーを、というかカレーのついでに買い物を(^^♪

向かったのは、

カレーの店ボンベイ 本店 · 〒277-0005 千葉県柏市柏3丁目6−16 磯野ビル 1F
★★★★☆·カレー店

平日13時、店前は待ち無し店内満席

カレーのボンベイ外観
カレーのボンベイ食券販売機

ここでいつもなら、迷わずカシミールカレーに逝くのですが

トマトとニンニクのカレーに心を奪われそうになる、が初志貫徹カシミールカレー大盛+カシミールたまごを頼みます。

数分でカシミールカレーの到着

ボンベイのカシミールカレー

相方はチキンカレー

ボンベイのチキンカレー

カシミールカレーの辛さはあい変わらずですが、コロナ前よりライスの盛りがよくなったような

そして以前なかったカシミールたまご、こちら中は半熟、外側にほんのりとカシミールカレーの香りがついてます(カシミールカレーを食べながらなんで、ほんのりだったのかも)

どちらもおいしく完食いたしました。そして、ボンベイといえば食後の

ボンベイ食後のサービスコーヒーとチョコレート

ボンベイのスパイシーなカレーの後は、サービスで付く濃いコーヒーとチョコが合います

ちなみにカレーには抗酸化物質や抗炎症物質が含まれており。健康にもいいですよ

詳しくは

カレーが健康に及ぼす良い影響についての研究|ハウス食品グループ本社
ハウス食品グループ本社のカレーが健康に及ぼす良い影響についての研究についてのページです。ハウス食品グループは、食を通じて人とつながり、笑顔ある暮らしを共につくるグッドパートナーをめざします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました