【大瀬観光やな】 那珂川の鮎を食べに

大瀬観光やなの梅定食ブログ

【海の日】

この日も本来ならば、青森でクロマグロを狙っているはずでしたが、またも天候不順(東北大雨)で4度目の出船中止

海開きの海の日、素直に海に行けば京葉道の大渋滞にはまること間違いなし

じゃ川で涼んで、やなで鮎食べようということでこちらへ

大瀬やな · 〒321-3554 栃木県芳賀郡 茂木町大瀬17
★★★★☆·レストラン

まずは川遊びから

大瀬観光やなの川遊び場

右奥に見えるのが、やなですね

近くで見るとこんな感じです

大瀬観光やなのやな場

息子が予想してたほど、魚は入ってこない…

オイカワと小アユ

やなに入ったオイカワと小アユ

魚の活性が低いので、滝へ

滝にはいる親子

滝に打たれ日頃の煩悩を振り払う48歳

滝に打たれる48歳

さんざん遊び倒して、腹が減ったので遅めの昼ご飯に

大瀬観光やなの梅定食

梅定食(1730円)塩焼き&フライどちらも2匹ずつついてます。とても美味しかったのですが

この食堂、エアコンがついてません⁉ 故障なのか、もとからエアコンのない施設なのかはわかりませんが

この日の気温は36度、1階からは炉端焼きの熱気が上がってきて室内は蒸し風呂状態です

家族全員、汗だくで食べ終えました

次回は秋にしようかな(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました